SSブログ

擬リヴ同人誌作りました! + もふもふ500日 [雑記 : Dolly Shadow]

「DollyCross」
■ 前回もお知らせしましたが、9月24日「擬人化王国5」で擬リヴ本を発行します。
おかげさまで、先日無事に入稿完了しました!
結果的に、164ページ本という大変ぶ厚い本になりました……!
 
■ 表紙イラストは、今回もミズリの同人活動の相方 桜井嬢画です。
アヤセが主人公の本なので、表紙はアヤセで^^
内容は、ブログで連載中のストーリー物「Dance with Darkness」の最後までの完成版と、本限定の書き下ろしエピローグと、ゲスト様の素敵なイラスト集になります!
連載はこれからも続きますが、いち早く最後まで読めるのと書き下ろしの後日談も入っていますので、ぜひ本の形でも読んでいただきたいです^^
そしてそして、ゲストの皆様のイラストが素晴らしいので!><*
今回のゲストは、以下の皆様にお願いしました。 (お名前50音順)

「HiGEV.」 あやせ 様
「夢幻の小部屋」 かれん 様
「Trifle Space」 小里柚華 様
「Cover」 コバヤ様
「アドバンテージ*レシーバー」 なみと様
「Sweet Sacrifice」 Fass 様
「dear」 まひろ様

本当に豪華メンバーの皆様で、ご参加いただけて本当に幸せやら光栄やらもう……!><*
ゲストの皆様、ご参加本当にありがとうございました!
素敵なイラスト勢揃いなので、ぜひ手に取って見ていただきたいです。
 
 

 
 
■ そして、通販の方も受け付け始めました!
ブログの方でも通販方法とか本のご紹介の記事を立てましたので、そちらをご覧下さい。

→ 「擬リヴ本通販について」

それから、今回も「DollyCross」お知らせサイトを作りました。
そちらの方には、ちょっとしたあらすじ(?)やキャラ紹介のページもありますので、もしよろしければ覗いて見て下さい^^
お知らせサイトの方でも、通販受付しています。

「DollyCross」告知サイト
→ 「DollyCross」告知サイト

そして、9月24日の「擬人化王国5」には、「フリーズウインド」というサークル名で参加します。
擬リヴスペースです。
擬人化王国に参加される方いらっしゃいましたら、ぜひ遊びに来てやって下さいませ^^


■ 長編の本ということで、修羅場は大変でしたが…… その分、すごく達成感があります。
ゲスト様の原稿にも、本当に励ましていただきました。
頑張って作りましたので、もし興味持っていただけたら、ぜひ手に取っていただければ嬉しいです!^▽^





■ そしてデフォルトの方ですが、ウォームのクゼさんが500日を迎えました。
おめでとう、クゼさん!^▽^



誕生日でも何でもないですが、500日って節目のような気がして、すごく嬉しいです。
もふもふクゼさん、これからも元気にもふもふしてね^^*

■ 実はいろんな方面で素敵ないただきものをいただいているので、次回からご紹介したいと思います。
本当に、うちの子構っていただけてすごく幸せです^^*
次回はまた小話が載せられるように頑張りますー!
 
 
nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。