SSブログ

千紗登場 [小説 : Dolly Shadow]

千紗

 ああ、俺のことか。
 『千紗』と呼んでくれればいい。……そう、『チサ』だ。
 女の名前じゃないかって? ははっ、確かにそうだな。
 だが、バンリも俺をそう呼んでいるし、君もそう呼んでくれれば助かる。そう、俺の為にだ。
 俺は、千紗。それで充分だろう?
 種族は、イッカクフェレルだ。ムシチョウとの混血だけどな。
 職業は…… そうだな、会社役員と言っておこうか。
 これでも、色々と忙しい身でね。バンリにもなかなか会ってやれない。アイツ、泣いてなければいいが……
 そうそう、君にはバンリが少々世話になってるそうだな。
 俺からも、礼を言わせてもらおう。アイツはあの通りのおっとり屋だが、魔法の腕は俺が保障する。役に立ててくれ。
 ああ、それから、アイツに会ったら伝えてくれるか。
 今度ワイズウッドのスイーツビュッフェに連れてってやるから、イイ子にしていろ…… とな。
  
 

 
 
■ (以下、UP時の文章に少し修正を加えています)
今回は、二人目の新キャラ『千紗』が登場です。名前は女物ですけど、うちのブログだからもちろん男性ですよ!(もちろんって^^;)
種族はイッカクフェレルで、年齢はバンリと同じく28歳。ゴールドベージュの長い髪とハンサムな顔立ちが自慢の、華やかな雰囲気の青年です。もちろん、服装は基本的にスーツ!
地味でおっとりなバンリとは正反対の、社交的なしっかり者です。幼少の頃から千紗の方がバンリより上に立っていたので、ちょっと偉そうなところはありますが…… バンリを大事に思ってあれこれ面倒を見てくれている、良き親友です。
そして、属性は攻めです^^ (まだお互い無自覚ですけど)
とある巨大企業の重役の息子で、本人も重役のひとりなので、いつも忙しい彼。でも、いつもバンリのことを気に掛けていて、プライベートで面倒をみてくれるだけではなく、時には『仕事』も回してくれます。
バンリにとっては、もう…… 何から何までお世話になりっぱなしの人ですね。
バンリ自身も恩義を感じまくってるし、幼少のころからの『上司』でもあるので、千紗には絶対的な信頼と忠誠を誓っています。
……わー、何か千紗が出てきた途端に、BL色が格段に強くなった気がするー(笑)
そんな千紗ですが、適度に格好良くて、適度にヘタレだったらいいなーなんて考えてます。自分の想いがベーコンレタスだなんて、きっと気付いてないんだろうなぁ……^^
あ、あと適度にエスだったらいいです……(笑)
オリキャラに関しては、趣味を全く自重しないミズリです。

■ で、その千紗ですが。最初は脳内リヴで留めておく予定だったんですけど、何か正規リヴになりそうです;
種族も最初はムシチョウの予定だったのですが、桜井嬢から送ってもらったキャラ絵のラフを見たら…… このふんわりもっさり髪は、ムシチョウじゃない、フェレルだ! と…… 急遽、イッカクフェレルに変えてしまいました。
ミズリの中での二大高貴系リヴ、ムシチョウとフェレル。
フェレルはトラカを持ってるので、色替えが終わったら使ってしまおうかと思っています。ああ、フェレル増えるの嬉しい……vv(フェレル大好き)
目指してるカラーは、↓こんな感じです。

banri2.jpg

お日様の光みたいな金色フェレルになって欲しいなー。
バンリの属性イメージは『闇』とか『影』なのですが、千紗の属性は『光』なのですよね。
光と闇のコンビって好きだなぁ……vv(趣味自重しないミズリ)
 
 
タグ:千紗

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。