SSブログ

お兄様ハピバ! [雑記 : ククたんファミリー]

■ 2月25日は、ククたん最愛のお兄様マルチェロ兄貴のお誕生日でした。
お兄様、おめでとうございます^^
ククたんが「兄貴はどこ?」という目で飼い主を見るので(そんな気がしたので)、ピキ配布最終日に慌ててお迎えしたお兄様…… 本当に、あの時思い立ってお迎えして良かったです。
ククたんも、やっぱりお兄様と一緒にいる時が一番幸せそう^^

aniki134.jpg
「兄貴、おたんじょうびおめでとっ! ぎゅ~☆」
「フフ、こらこら…… ありがとう、クク」

お祝いに駆けつけたククたん、さっそくお兄様にしがみついてギューです^^
今のお兄様のお部屋は、ククたんにはちょっと怖いところです。
だって真っ暗だし、何だか不思議な門もあるし…… ククたんひとりだったら、怖くて泣いてしまうでしょう。
でも、大好きなお兄様と一緒なら、大丈夫。
それに、お兄様はこのお部屋がとても安らぐようです。ククたんを見つめるその目も、とっても優しい色に満ちています。
お兄様が好きなお部屋なら…… ちょっと怖いけど、ククたんだって大好き。
大好きなお兄様のお誕生日を一緒に過ごせて、今日も幸せなククたんです。
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。