SSブログ

髪飾りの時は着物姿で… [雑記 : ククたんファミリー]

kuku521.jpg
「かわいいお飾り買ってもらったよ~♪」
  
 
 
■ ……もうね、ヤミショの髪飾りが可愛すぎてどうしようかと……!
これはククたんに間違いなく似合う! と思って即買いでしたが、予想以上に可愛くてにまにまなのでした^^
ククたん可愛いなぁ可愛いなぁvv (親バカ)
和物似合わないうちの子たちですが、これは良い! こないだの和物セット買えばよかったかなーって思うくらいです。ホントにククたん可愛いったら!
お兄様もさぞかしご満悦のことでしょう。めろめろしてるお顔が目に浮かぶようです^^


banri39.jpg
「え、え、僕もですか? また女装……?」


ここはお約束でしょう! ということで、バンリにも即買いです^^
ラヴォは絶対似合うだろうと思っていましたけど、いざ付けてみたらホントに可愛くてvv バンリ似合う似合う^^
うっかり、擬人化時の妄想まで……
この髪飾りしてる時のバンリ擬人化は、着物姿です。
もちろん着物は女物ですが何か^^
頭の中では既に、しっとりとしたロングのウィッグに振り袖姿のバンリが恥ずかしそうに袖で口元を隠してる様子がくっきりと浮かんでおります。
もちろん、あのヤミショの髪飾りも付けてるんですよ。
……そんな、千紗がまた喜んじゃう…… バンリさん、少し千紗を甘やかせすぎだからホントに……
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。